夏泊半島の景色

 

夏泊半島の正面にある鳥居である。釣行の際には必ず安全を拝んでから島へ渡る。
  フィッシングポイントまでは危険な道を進むためライフジャケットと神へのお祈りは忘れない。

歴の長そうな鳥居である。。


少し歩いてここが私のお決まりフィッシングポイントだ。天気の良い日には絶景としか言いようがない景色が広がる。
ここでは朝マズメに青物が回遊してくることもあり、それを狙う釣り人も少なくない。

晴れた日の夏泊半島での一枚。


友人と夏泊半島でサバイバル生活をした時の一枚だ。まさに夕日が海に沈んでいくとき...。
そのとき私は何を思っていたのだろう...。何か初心の気持ちを思い出したことは確かである。

海に沈む夕日。

ここまで沢山の夏泊半島を語ってきた。ここには民宿だったり、家族やカップルと来ても楽しい釣り堀や美味しい出店も待ち構えている。
私は多くの人に夏泊半島の魅力が届くことを願っている。このロマンで溢れる夏泊半島にぜひ立ち寄ってみてはいかがだろうか。

  • トップページ


  • inserted by FC2 system